ご無沙汰の更新、さっそく病み期です…

どーも

お久しぶりの黒魅です

なんとか、まだ・・・生きて、ます


結論から話してしまうと

1回、自殺未遂ってゆーか

ODしました

43錠、手近にあったお薬飲んで

で、結果死ななかったっていう


母親にばれて、泣かれて

12月~1月、2月くらいまでは

ギリギリ安定しとったんです

カウンセリングも受けてたし、まだ


でも、3月終わりくらいから

また鬱っぽくなっちゃって

リスカ癖が再発して


ちょうど母親も職場変わる時期だったから

イライラしてたんでしょうね


母「振り回される家族の気持ちにもなってみろ!」


だってさ


頑張って話したんだよ

不安だ、って

理由がよくわかんないけど

不安で切っちゃうんだ、って


それなのに

母「明確な理由があるはずだ」

だって


もうさ

なんか、死にたくなったよ


結構頑張ったんやけどなぁ

勇気出して、言ったんやけどなぁ


信じてもらえなかったよ

分かってもらえなかったよ

「辛かったね」って言って

抱きしめてほしかっただけなのに、ね


それからリスカができなくなりました


また、あんなこと言われたら

壊れてしまうから

本当に死にたくなるから


もちろんODも禁止


やり場のない不安と孤独

死にたくなるっていうか

不安から逃れるために

リスカしたい

血が、、、見たい。です


取りあえず血ぃ見たい、思って

先日献血行ってきたけど

まさかの血管細くて採血不可能っていう・・・


まじか

どうしろと・・・?

これから、どうしろっていうんだい・・・?


梅雨の季節が不安でごさーる


なんか

親にリスカばれづらい方法あったら教えてくださいっ!!


でわノシ