自己紹介バトンその2っ!

えーと

連投ごめんね?w

前更新してたやつと期間がだいぶ開いちゃったので

しかもその間色々あって

黒魅自身、性格とか変わってるところある

と、思うんだよねぇ( ̄▽ ̄)

文体から変わってるしね( ̄▽ ̄)


ということで

黒魅の近況報告もかねて

もう一回やってみました


結構こーゆうの好きだったりするから

年度ごとに更新してるかも?笑


でわ、ごゆっくり~( ̄▽ ̄)ノシ=>イッテラッシャイ!


Q1あなたのお名前は?
黒魅 -kuromi-


Q2生年月日・星座は?
8月1日・獅子座


Q3血液型は?
A型


Q4好きな食べ物は?
魚介・肉とか?まぁ色々!


Q5逆に嫌いなのは?
シナモン使ってるのは苦手だなぁ(´・ω・`)

Q6異性のタイプはどんなひと?
共依存できる相手がいいかな( ̄▽ ̄::)

Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
黒魅の場合:年齢=彼氏いない歴 残念すぎるね(-w-;)

Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
声フェチです。


Q9好きな映画は?
最近映画見ないなぁ…(´・ω・`)

Q10好きな色は?
黒、赤 かな?


Q11趣味は?
好きなバンドの追っかけ(*´ω`*)


Q12兄弟は?
おにーちゃんとおねーちゃん


Q13ペット飼ってる?
わんこと金魚ブラザーズw


Q14なんか習い事やってる?
部活しかやってないよ!


Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
バイトは校則で禁止されてるね(-_-;)

Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
高2


Q17携帯どこの使ってる?
まだ持ってないなぁ(´・ω・`)

Q18何年くらい使ってる?
Q17参照で!


Q19S?M?
多分S じゃない?(´・ω・`)

Q20身長いくつ?
割とコンプレックス・・・(-_-;)

Q21体重は?
極秘ですっ!!(・A・;)

Q22足のサイズは?
割と大きいよ(´・ω・`)

Q23好きなマンガは?
乱読気味。最近だと「ニーチェ先生」とか。


Q24好きなテレビ番組は?
音楽番組は基本的に好き!


Q25何時に寝る?
23:00~24:00くらいかな?


Q26何時に起きる?
6:00くらいです!


Q27持病ある?
特になし!


Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
本・カッターナイフ・包帯・ティッシュペーパー

↑↑こいつら必需品ッ!!(・`д・´)

Q29いまの待ち受けは?
持ってないですなぁ(-w-;)

Q30いまの着信音は?
さっきの聞いてた!?(; ・`д・´)

Q31パソコンには強い?
大体は出来ると思いたい・・・かなw


Q32ブログを始めたきっかけは?
他の人の意見とか聞きたかったし。まぁ、色々!


Q33ブログを通じて友達がほしい?
欲しいよ!めっちゃ欲しい!!(*´ω`*)


Q34特技は?
無いんじゃない?


Q35質問長い?
長ーーーい( ̄▽ ̄)

Q36資格は何かもってる?
漢検準2級。剣道初段。書道3段。


Q37これからとりたい資格ある?
漢検の1級。


Q38実は自分は○○○だ。
自傷癖あるんだ f(-w-;)ハハ・・・


Q39子供のころの夢は?
盲導犬の訓練士


Q40今髪の長さどれくらい?
ショートボブ?


Q41何色?
黒です!髪染めしたーい!!><


Q42スリーサイズをどうぞ
絶ッッッ対やだ!(・X・)


Q43チャームポイントは?
無いんじゃね?


Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
思い出したくないよぉ・・・(-_-;)

Q45得意料理は?
料理自体苦手・・・(-w-;)

Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
・・・そっかぁ(-w-;)

Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
実を言うと・・・ちょっとね f(-w-;)

Q48正直、手を出したことに後悔している?
いや、そういうわけじゃ!(; ・`д・´)アセアセ


Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
誰でもどうぞ!(←友達いないんで ←えw


Q50最後にひとこと!
これからもよろしくお願いしますっ!