イライラ繁殖中

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、黒魅です。


この記事を書いてるのは2日なんですけど、
姉にばれそうなので今日(4日)投稿しますね。


一昨日は、男友達が家に来ました。
どうやら、双子の姉に勉強を教えてもらう約束だったようです。
私はおとなしく、部屋でヒッキーしてましたけどね。


そういえば、最近姉のスマホ中毒が異常です。
母も、兄もたいがいなんですけど・・・
でも、二人で共用って体なのにパスワード勝手に欠けるわ、私が使えば文句言うわ。
ひどいひどい。
しかも、パソコンすら占拠しだす始末。
手癖が悪いなぁ。


いかん。
イライラしてます、自分。


最近何をやっても、なんだか虚しくなるんだよなぁ。


リスカ、ください。
痛みを


痛みを



皆様に良い眠りが訪れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡