I want to ... ×××

なんだかかっこよさげなタイトルですよw


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、黒魅です。


あいうぉんとぅー、なんて書いてますが
要は剃刀が欲しいのですッッ!!(キリッ
そろそろ買っちゃおうかな??


膝がもうすっかりきれいになっちゃった(´・ω・`)ショボーン
血が見れないぜよ(´・ω・`)ショボーン


あー血が見たーい


おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ




あ、病み垢作りました。
ていうか、Twitterはじめました(今更w
本垢:V系中心にしゃべってます→@hand_210
病垢:いつも通りな感じですw→@210_hand


フォローするときは、こっちにコメント残してからフォローしてね。
じゃないとブロックしちゃうかも(´・ω・`)


よろしくねっ(*'▽')