何もかも奪われて

こんばんは、お久しぶりな黒魅です。


色々あって、いま本気で死にたくなってます。
腕切りが止まってくれません。どうしようぅぅぅ…
今日もやっちゃいました。


授業中に音楽聞くのは悪いことなのは知ってます。
でも、怖いんです。
もう、普通に授業なんて受けれないんです。


だって不安で。
分からないと不安で、急に泣いてしまうから。
音楽に縋らなくては、もう生きてはいけなくなっているから。


それなのに、クラスの誰かが私を裏切りました。
周りには、携帯使ってる子(学校での携帯使用は校則で禁止されている)いるのに、
どうして、どうして私だけなんですか?


双子の姉(同じ高校に在籍)に、クラスの誰かが密告したようです。
姉は、祖母に密告しまして。
めでたく携帯音楽機器は没収。


そして「それでまたリストカットしたら、母に言いつけるから」ですって。


笑わせんじゃねぇよ


これ以上、私から奪って何がしたいの?って本気で思いました。
そもそも、いま腕切りしてるし、気づいてもいねぇくせになに保護者ぶってんだよクソがとも思いました。


そもそも誰が生んでくれなんて言った?


産まないでよかった、生まれてきたときに死んでおけばよかった。
私なんかに価値はないし、こんな世界大嫌い。
皆、狂ってる。


もう嫌。また切るだけなんでしょ


死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたいよ


もう嫌だ


今日はなんだか、鬱が激しいです。
おやすみなさい