不安でたまらない夜には、つい考えてしまうから

明日から、また学校。
・・・正直、ちょっと不安。
家にいる時も「切りたい」って思うけど
学校にいるともっと頻繁に起こるから。


自分でも、自分の気持ちの整理がつかないのに
どうやって他人に説明すればいいのかな。


そろそろ、自傷したい。
でも、言えないんだ。
そんなこと、言えないんだ。


やめられるのかな。
ほんとうにやめられるのかな。
怖いです。


安眠用の市販薬が今日でおしまい。
明日から、飲まずに過ごすけど
眠れるか心配。


どうか、嫌な夢を見ませんように。


せめて、逃げ場所を作りたい。


りすとかっとは、いけないのかなぁ・・・


もう分かんないや。


         怖い夢を見ないように、
         黒い今を見たくないのに、
         こんな自分が大嫌いなのに、
         明日はやってくるから、
         
瞳 を 閉じて、今日はもう・・・堕ちよう。
おやすみ。怖い夢を見ないように。
幸せな明日が来るように。