「好きなように生きなさい」っていうけど、生きた証って残らないよね?「望む死に方しなさい」って方がよっぽど幸せじゃない?

こんばんはこんにちはおはようございます
黒魅、です。


あ、あのですね
黒味は情緒不安定な生き物なので
ぶっちゃけテンションの変わり方がエグイです
急に泣いたり、急に笑ったりします
なので、多少テンションが変でも気にしないでくださいねw
あしからず


とゆーわけで
タイトルにも書いた通りなんですが
幸せな死に方、要するに自分が望む死に方をすることは
人生で最後の、そして最大の到達点であり、
最高点だと思うんですね


えー、黒魅はまだ学生なのですが
死にたいって思うことはよくあります
理由が分かんない時もよくあるし
まあぶっちゃけ不安です
底の見えない闇の上に張ってある綱を渡ってるような
そんな感じ



「死にたくないでしょ?」って親から言われます
(↑あ、自傷のコトはバレバレなので薬塗ってもらったりとかしてるんだけどね)
一応、答えます
「・・・うん」って


でもな?
正直、望む死に方ができるなら
死ぬのはいつでもいいと思うんだ
親の前だから、便宜上(?)言ってただけで
黒魅はそう思う


今のところは大量服薬かなー
1,2回やったことはあるけど
そんなに一杯飲んだ訳じゃないし
正直初めてだったから怖かったしね


ODしてぼんやりしたところを
ひたすらリスカする
なんか、昔そんな夢見たぁw
エグすぎて笑えねぇ


そんなこんなで
死にたがりは相変わらず治ってません、と
自傷も治まらないままですね、と


ほんっと、どうしたらいいんだろ
ダメ人間にもほどがあるね


相変わらずテストも追試まみれだしさ


知ってる?
出来てないところを
「でも、頑張ったよ」
なんて言ってこられるとね
よけい惨めになるんだよ


どうしてそんな考え方しかできないんだよ
どうしてこんなに卑屈な考え方しかできねぇんだよ
どうしてこんなに周りのことを嫌っちまうんだよ
どうしてこんなに息苦しくなってんだよ
どうしてこんなに
どうしてこんなに自分が大嫌いになってくんだよ


誰か教えてほしい
生きていくことが辛すぎて
毎日毎日毎日毎日どんどん息苦しくなってって
でも誰にも言えなくて


どうすりゃいいんだよ
どうすりゃよかったんだよ
どうやって生きてけばいいんだよ


上手く泣くことも出来ない
いつからこうなっちゃったんだろう?


まるで編みかけのマフラーみたいに
ほつれたところがあるんなら
さっさと修正できればいいのに


こんな自分が
惨めで
汚く思えて
失望して
嫌いになりそうです




間違った
嫌いになってるんだ


明日はもっと自分が嫌いになるのかなぁ
明日はもっと息が苦しくなるのかなぁ


助けは来ない
朝は来る


残酷な世界だ


おやすみ