自己紹介バトンやってみた。

Q1あなたのお名前は?
黒魅 -kuromi-
Q2生年月日・星座は?
8月1日・獅子座
Q3血液型は?
A型
Q4好きな食べ物は?
魚介とか。
Q5逆に嫌いなのは?
シナモン。
Q6異性のタイプはどんなひと?
共依存できる相手がいいかな。
Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?
黒魅の場合:年齢=彼氏いない歴 が成り立つ。
Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?
声フェチです。
Q9好きな映画は?
図書館戦争シリーズは、割と面白かった。
Q10好きな色は?
黒、赤
Q11趣味は?
音楽を聴くこと。
Q12兄弟は?
兄と姉が一人ずつ。
Q13ペット飼ってる?
犬と金魚。
Q14なんか習い事やってる?
部活しかやってない。
Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?
バイトは校則で禁止されてる。
Q16いまの身分は?(学生・社会人など)
高1。
Q17携帯どこの使ってる?
そもそも持ってない。
Q18何年くらい使ってる?
持ってないってば。
Q19S?M?
多分S 。
Q20身長いくつ?
割とコンプレックスなので、言いたくありません。
Q21体重は?
一応女子、とだけ。
Q22足のサイズは?
割と大きいよ。
Q23好きなマンガは?
乱読気味。最近だと「アカメが斬る!!」とか。
Q24好きなテレビ番組は?
音楽番組は基本的に好き。
Q25何時に寝る?
23:00~24:00くらい
Q26何時に起きる?
6:00くらい
Q27持病ある?
特になし。
Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?
本。
Q29いまの待ち受けは?
携帯もってないッつーの。
Q30いまの着信音は?
持ってないって。
Q31パソコンには強い?
大体は出来ると思いたいよね。
Q32ブログを始めたきっかけは?
他の人の意見とか聞きたかったし。まぁ、色々。
Q33ブログを通じて友達がほしい?
欲しい。
Q34特技は?
放送かな。
Q35質問長い?
長ぇーーー。
Q36資格は何かもってる?
漢検準2級。剣道初段。書道3段。
Q37これからとりたい資格ある?
漢検の1級。
Q38実は自分は○○○だ。
さびしがり屋
Q39子供のころの夢は?
盲導犬の訓練士
Q40今髪の長さどれくらい?
ショートボブっていうのかな。
Q41何色?
黒。
Q42スリーサイズをどうぞ
個人が特定できる情報の公開は、控えたいと思います。
Q43チャームポイントは?
分からないな。
Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
ありすぎて。
Q45得意料理は?
料理自体苦手だよ。
Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
そうですか。
Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?
はい、まぁ正直だるかったっす。
Q48正直、手を出したことに後悔している?
いや、そういうわけじゃ。
Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
誰でもどうぞ。
Q50最後にひとこと!
こんな闇ブロ、どうぞよろしくお願いします。