トリックorトリートをしなかった黒魅の投稿

まあ、ハロウィーンどころじゃなくて、部活漬けの日々だったんですけどねー(´・ω・`)


てなわけで、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
どーも、黒魅です。


リスカがしたーーーい!!!


この間、ついに耐えきれなくなって、持ってた鋏でチョッキンと…
やってしまいましたよリストカット(´・ω・`)
腕時計でめっちゃ手首縛って、血管浮き出たところをズバッ(^q^)

うっひょーーーーー(^q^)人(^p^)
って感じでしたwww


うへへへへ(病笑


母親に怪しまれたけど、へーきで嘘憑きになりましたw
「そうだよ、っていう【回答】が欲しいだけデショ?」って冷笑してたお、内心(^q^)プギャァwww
あーーー切ーりーたーいーよーぉ(´;ω;`)
ストレスたまりまくりです!


剃刀欲しい剃刀欲しい剃刀欲しい剃刀欲しい…(鬱


うあうあうあうあ


最近、自分の考えが声になるなふ。
困った困ったちゃんだねぇ(´・ω・`)
うるさい声も聞こえるしねえ(´・ω・`)


浴槽に濁ったため息を吐き出して・・・っと


そうして、壊れながら生きてくしかないのですのよ(´・ω・`)あははははははは


あー切りたーい


なーんかまとまんね(´・ω・`)クソォ


さいなら!