最近の悩み…

・鬱状態、希死念慮が激しい

・自傷行為、自傷衝動が止まらない

・「自分には生きてる価値がない」と、すぐに思ってしまう

・世界と自分の間には、何か膜が張られている

・他人の前で、自分は自分じゃない。

 何かを演じているような、映像を見ているような気分で接している。

・本当の自分が分からない。

・簡単に嘘をつくようになった

・ODしたい

・自分が何をしたいのかわからなくなる

・将来、どんなにいい要素があっても最後は全部真っ黒になってしまうと失望する

・親や友達、担任の些細な言葉ですぐに失望する

・「見放された」と感じることが多い

・夜が怖い

・週初めが怖い

・世界が怖い

・時々、何かに見られていると感じる

・「ここは本当の世界ではない」と思うことがある

・「私は生きている」と言い聞かせて、日々を過ごしている

・言い聞かせながら、リストカットが止まらなくて、死にたくなる


まだ、いっっぱいあるけど、切りがないので割愛。


なんかの病気なのかなー?

ネットで診断したけど

・境界性パーソナリティ障害

・社会不安障害

・統合失調症

・重度のうつ病

        だって診断されましたとさ。

めでたくねぇよ、ボケが。


もう、自分が何をしたいんだか、何をすればいいんだか、全然わかんない。

いっそのこと、狂っちゃえば楽になれるのかなー。


教室が4階なんだけど、窓が見えると飛び降りたくなりますマジで。

事後処理は身内がするって聞いたことあるので、頑張って止めてますが…

リストカットは止まらない。

生き辛し。生き難し。


うあー、笑えねー…




さいなら!