痛いんだけどなぁ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、黒魅です。


ちょっといろいろあって、やらかしてしまいましたわ。
刃物が、いま手元にありません・・・!!


というのもですね。
意図的に預けたんですけどね・・・


母は刃物がないから安心しているのか、やはり父の愚痴をこぼしています。
聴きたくないのになぁ。
祖母も、母と一緒になって父のいないところで愚痴をこぼす。
聴きたくないんだけどなぁ。
私は、笑います。笑いたくないのに、笑顔を作ります。


苦しい。
両親があまり上手くいってないのは、分かっているのに。
苦しい。
両方大好きだから、よけいに苦しいんです。


ダメですか?
父と私が二人で出かけることが、そんなにも嫌ですか?
「子供からの人気取りに必死」って、あんまりじゃないですか?
父親は私のことを愛してない、って言いたいんですか?
自分の方があなたのことを分かっている、とそう言いたいんですか?


苦しい・・・。
今までリストカットによって、平穏を保っていた心が崩れていきます。


切ってないのに痛む傷。
そろそろ膿んでくる頃です。
助けて。


助けて。


<今日ビビッときた一言>
みんなが幸せなら僕は幸せです\(^o^)/


大好きなギタリストの一人、九条武政さん(己龍)のTwitterより引用。




皆様に良い眠りが訪れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡


                            By 黒魅