今日は

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、黒魅です。


今日は、前期最後の授業の日でした。
思えば色々あったなぁ・・・なんて、回想に浸りつつ。
まぁ、実際秋課外あるので、休みとかほぼないに等しいんですけどね(´・ω・`)
実力考査もあるしね(´・ω・`)
頑張らなくては。


病み期を自覚してから、1年がたとうとしています。
時の流れは、本当に早いです。
ぼんやりしていたら、あっという間におばあちゃんになってしまいます。


自分に、何ができるのか。
自分に、何が残せるのか。


自問自答しながら、迷いながら。
また、生きていこうと思うのです。


頑張らなくては。
未来は作れないから、ね。


皆様に良い眠りが訪れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡