お久しぶりです

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、黒魅です。


ダッシュボードを見ると、本日のアクセス数が1、とあって泣きそうになりました。
嬉しかったんです。
たとえ、暇つぶしだったとしても、私の本当の気持ちを見てもらえたってことが。
ただ、ただ嬉しいんです。
ありがとうございます。


ここ最近はひどく情緒不安定で、リストカットが再来してきました。
やはり、剃刀を購入したのがよくなかったんでしょうか…。
バレていないことに安心しつつ、気づいていない家族にちょっとだけ失望です。


私は何のために生きているんでしょうか。
苦しくて、辛くて、だったらいっそ自分の手で死んだほうがましだよなって、
そんなことばかり、頭の中をぐるぐるします。


シビレバシルさんの曲に「存在抹消-生き地獄のデスゲーム-」という曲があるんですけど
それ聴いて落ち着いてる状態です。
だいぶ病んでます…


あぁ、もう消えたい。
今日はもう寝ます。おやすみなさい。