2016年5月28日(土) 黒魅の日記

結論から言ってしまうとだな。


「血を見たい・・・!!!!!」


↑ってわけです。


本当は、きょう献血に行く予定だったんですが…

母から「行くな」とのお達しが出てしまってだな(-_-;)

その時、よっぽど嫌で。

しかも、結構傷ついたのね?

「リスカするなっていうから、献血行こうとして我慢してるのに、

 なんで行ったらあかんねん!?

 ふざけてんのか、てめぇ!?

 マジで瀉血自分でするぞ、この野郎!!!」

って思ったんだ・け・どーー★

やっぱり、ビビりだから母に逆らえませんでした( ;∀;)

ひゃーっひゃっひゃ( ;∀;) なんか、もう泣くしかないよねw


わかってるよ、自分でも。

迷惑かけてんなー、って思ってる。

でもさ

実の母親からさ?

「死ね」とか言われちゃってたらさ?

結構なトラウマだよねぇ、本人は覚えてないんだろうけど。はっ(嘲

母親に逆らって、全部いろんなモンぶち壊したい衝動でいっぱいです。

自分すらも、今すぐぶっ壊したい…。

本気です。


でも逆らえない現実。

どれだけ泣いても、理不尽にやってくる明日。

また、ひとつ絶望を感じるだけなんかな?

生きている証は、血液なんだ。

それを埋められるような、をください。


わたしに、あいをください。


愛して。

愛して。

愛して。


傍にいて。


たったこれだけのちっぽけな、存在。

無駄に酸素を浪費して

また眠りにつこうかなぁ。


おやすみっ!