お久しぶりです、黒魅です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
どうも、黒魅です。


結構久々な更新ですね。
黒魅はそろそろ部活の大会が近いので、あわただしい毎日です。
リストカットのない生活も1か月を過ぎました。
変われたかな?って、自問自答の日々が続いてます。


最近、自分の考えが頭の中で音になって響くことがよくあります。
実際に音声として認識するわけではないのですが・・・
あとは、頭の中で誰かさんと会話してますね。
これも、頭の中に直接声が響いてくる感じです。


ふむふむ。


ちょっとやばいのかな?笑
まあ、やっぱりデフォで気分の浮き沈みは激しいです。
急に泣いたりとか。
どうだろう、私は変わることができているのだろうか・・・とね。


何はともあれ、頑張らなくては。
そうでなければ、生きていけませんから。
ね。


皆様に良い眠りが訪れますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さよーなりー(*'▽')ノシ