やっぱり自分も他人もみんなみんな大嫌いということを改めて自覚しました。鬱くしき人生の幕を引き裂いてやりたい秋の夜長ですね。

なんだかんだで11月ももう半分過ぎますね
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
黒魅です


相変わらずの日々を送ってます
学校行きたくねぇー


なんか嫌な夢も見たしなぁ
先生にくっそ怒られる夢
怖かった・・・


やっぱり無理でしたよ
土曜日にやっちゃいましたテヘペロ☆
・・・笑えねー
リスカがとまらなさすぎてヤバイ
そろそろ限界ーーー
って言ってかまってチャン、って思われるのは
マジで心外


あんな?
自傷とか自殺するやつがおかしいっていうやつ居るじゃん?
言ってやりたいよ
「じゃあ経験してみろよ」って


こっちだって分かってんだよ
重々承知してんだよ、自分らが普通と違うなんてことは
でもな?
どうすることも出来なくて
それしか方法がないから
やっちまう、ってこと分かってんのかよ


「おかしい」とかいうやつらに言ってやりたい
「俺らもおかしいかもだけど
 本当に狂ってんのは、
 俺らみたいなやつらを生み出してる
 世間様様なんだぜ?」って


あと
「頑張ってるならいいじゃん」
とか、何の慰めにもならんから


じゃあなんだ?
頑張ってりゃいいのか?
結果を出さないと世間では認めてもらえねぇんじゃないのか?


やめてほしい
同情なんて、憐みなんていらない
そんな眼で見ないで
「頑張ればできるよ!」なんて
そんな無意味な言葉で慰めないで


知ってるよ
出来ないってこと
知ってるよ
ダメな人間ってこと
知ってるよ
皆が期待してるってこと


知ってるから


でもね
黒魅は
そんな子じゃないんだよ
みんなが望むような「いいこ」じゃないんだよ


「あなたのいいところ、いっぱい知ってるよ」なんて
結局他人目線じゃない?
自分自身で認めるなんて
出来ないよ


大嫌い
大っ嫌いだ
こんな自分、消えちゃえば良いのに


惨めです
辛いです
自傷したい
リスカしたい


切って切って切って抉って切って刻んで切って抉って切って血を見せて切って刻んで


空しくて
滑稽な
幸せなんてどこにも落ちて無い


そんな、愚かしい人生


さっさと退場したいです


出来ない弱虫な自分を消し去りたい、
と願いつつ


おやすみ